愛をこめて

kawaiiは正義。

三度の飯よりゅぅゃ


Hey!Say!JUMPのコンサートへ行ってきました。

初めてのHey!Say!JUMP。名古屋2日目の2部に入ったんですが、1部に入っていた友人が座席を確かめてくれたところ、『やばいよ!花道側の最前!』とのLINEが。

まじか。

団扇持つ予定はなかったんですが、急遽イチオシの裕翔くんの団扇を購入して入場。

わくわく。
開演前にモニターで「ぷぅ(?)」というキャラクターがペンライト講座をしてくれていてそれがとても可愛くて楽しかったです。そして山田くん主演の24時間テレビ内ドラマ『母さん、俺は大丈夫』の予告映像も流れており、高ぶる井ノ原担の私。


本編はポンコツ脳の私なので細かい演出などはあまり記憶がありませんが、とにかくとてつもなく可愛かった。とてつもなく可愛かった。(大事なことなので2回言う。)
最近、岡田准一さんがたびたびHey!Say!JUMPちゃんたちを可愛い可愛いと愛でていることが話題になっていますが岡田さんに一言言いたい。

わかる。

ほんとあんな可愛い9人組が目の前にいたらそりゃあんな変態みたいになるよ。

メインステで起こることは全部肉眼で見ることができて、表情まで確認できて、ほんと可愛いの過剰摂取で序盤から頭痛かったもんね。


そして思ったことは目が圧倒的に足りないってこと。
裕翔くんの団扇を持って挑んだわけだけれども、なんせ9人が全員可愛い。9人が全員とびきりキュート。困り果てた。目が足りない。

そして満遍なく忙しくステージを目で追うようにしてたわけなんですが、途中からある1人の可愛さに脳みそショート。
そう、それが髙木雄也です。裕翔くんの名前呼ぶよりゅぅゃの名前呼んだ回数の方が絶対多いってくらいにゅぅゃの虜になってしまいました。前から番組とか見ててゅぅゃ可愛い♡とは言ってましたが本物のゅぅゃの可愛さはテッペンとってる。

ゅぅゃのどこが可愛いかってね、全部なんですよ。顔も可愛いし、立ち振る舞いも可愛いし、言うことも可愛いし、もう存在が可愛い。そしてなんといっても髪の毛をハーフアップにしてて後ろでおだんごにしてるんですよ。え?女子なの?天使なの?
みなさん、本当に天使っているんですよ。知ってました?私は昨日知りました。

ほんともうゅぅゃにやられてしまって一緒に入った妹に引かれるほど『ゅぅゃ〜〜〜〜〜っ!!』って叫び続けた2時間でした。手に持つ裕翔くんの団扇に謎の罪悪感を持ちながらも口が勝手にゅぅゃの名前を呼んでしまうんです。

ゅぅゃ可愛い。

アンコールでは前髪ちょんまげにしてて。はあ。ゅぅゃ可愛い。
花道挟んで向こう側にゅぅゃ担のお姉さんがいて、投げチューして団扇をゅぅゃに見せるんですが焦らすゅぅゃ。完全に気づいてるのに焦らすゅぅゃ。最終的にやってあげないゅぅゃ。急に男だった。(※年中無休で男です)くそイケメンだった。雄也にもやられました。


終演後には即行でゅぅゃのフォトセット買い足し。帰りの電車でも妹にゅぅゃの可愛さを語る。我ながらウザい。

コンサートへ行く前はV6、NEWSが軸でじゃんぷもその次に好きって感じだったんですが、Hey!Say!JUMPすごいです。好きです。

NEWSコンで手越祐也さんが『みんなに「三度の飯より祐也♡」って言わせるように頑張ります』的なことを言ってたんですが、私は完全に今、三度の飯よりゅぅゃ状態です。

あ〜〜じゃんぷコン行ってゅぅゃ団扇持ちたい〜〜〜〜!!
早くディスク化してくれ〜〜〜〜〜〜!!!