愛をこめて

kawaiiは正義。

NEWSに2度目の恋をした話。

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 何億年ぶりかに書きたくなったので書いてみます。 NEWS 15th Anniversary LIVE " Strawberry '' @味の素スタジアム 2018.08/11 - 8/12 両日参加させていただきました。 まず正直な話をすると、ここ最近…

23歳、婚活はじめました。

お久しぶりの記事ですがジャニーズ一切関係ありません。 タイトルの通り、私 婚活デビューいたしました。以前から友達が婚活パーティーやら街コンやらに出掛けている話は聞いていたけど大人数の飲み会とか苦手なんだよな〜とか時間ないしな〜とかもっと自然…

26歳の髙木雄也くんへ

髙木雄也くん、26歳のお誕生日おめでとうございまーーす!!!こんなに素敵な男の子がこの世に生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて、天使すぎるアイドルとして活動してくれるこの世界の全てに感謝します。この世界を作ってくれて、雄也くん…

Hey!Say!JUMPと年越しした話

あけましておめでとうございます!2015年の大晦日はありがたいことにHey!Say!JUMPのカウントダウンコンサートで過ごさせていただきました。ぽんこつ脳なのでやはりほぼほぼ記憶ありませんが皆様のレポ読んで思い出したこととかメモさせてください。京都に住…

2015

ふと気づけば2015年があと半月も残ってない。あんなに楽しみにしていた2015年がもう終わってしまう。2014年の終わりからV6が20周年に向けて少しずつ少しずつ動き出していて、絶対絶対 素敵な1年になるって確信してたの。その確信通りめちゃくちゃ楽しかった…

WaTが好きだ!

WaT

WaTの10周年ライブに行ってきました。私が人生で初めて好きになった芸能人は小学5年生の時にごくせんで知った徹平くん。亀梨派か赤西派かでクラスの女子が分かれる中で断固 小池派だった私。それからWaTがメジャーデビューして。大好きな人の大好きな人であ…

V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 〜 FOREVER -

V6 20周年おめでとうございます! デビュー記念日である11月1日の代々木公演の様子はネットで情報を追うことしかできませんでしたが、沢山の愛で溢れたあたたかい時間になったんだなということが伝わってきました。私は本当に浮気性で、所謂『DD』なのでV6の…

私的ジャニーズプレイリスト 〜朝編〜

以前、和泉さんが書いてたのが面白かったので。私的ジャニーズプレイリスト ~朝用~ - 軽率は力なり(勝手に引用ごめんなさい)私も朝用プレイリスト作ってるので書いてみました。では始めます。まず導入として、私は朝に弱い。iPhoneでアラーム5回かけても…

小池徹平担当が教える自担出演朝ドラとの付き合い方。

まずは桐山照史くん、NHK朝の連続小説ドラマ「あさが来た」出演決定おめでとうございます!照史くんの演技がとても好きなのでとても楽しみ!あさイチのプレミアムトークにも出演待ってます!では本題へ。15分といえど月〜土曜まで毎日放送のある朝ドラ。毎週…

V6コンサートへ行ってきました。

V6の20周年コンサートツアー、大阪公演2日目に行ってきました。私は2012年秋からのド新規、2013年のOMGには予定が合わず参加できなかったので今回が初めてのV6コンサートでした。今までのブログ記事を読んでわかるように私はジャニーズ事務所DDなんですが、…

お兄ちゃんにしたいHey!Say!JUMPランキング

お兄ちゃんに欲しいHey!Say!JUMPランキングです。世間的には『年下の男の子』なんてキャッチコピーをつけられちゃう(anan)彼らですが、私は7と同い年世代なのでお兄ちゃん世代として見てます。と同時に私は女兄弟しかいないためお兄ちゃんおよび弟に大変憧れ…

三度の飯よりゅぅゃ

Hey!Say!JUMPのコンサートへ行ってきました。初めてのHey!Say!JUMP。名古屋2日目の2部に入ったんですが、1部に入っていた友人が座席を確かめてくれたところ、『やばいよ!花道側の最前!』とのLINEが。まじか。団扇持つ予定はなかったんですが、急遽イチオシ…

2015年上半期の購入品

2015年上半期の購入品を紹介します。では。どん!NEWSKAGUYA【初回盤A】NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【Blu-ray】(通常仕様) White 【初回盤】NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~【Blu-ray】(通常仕様) Never Ending Wonderful Story【初回生産…